So-net無料ブログ作成

2012-08-31 [pict]

ご無沙汰しております。ブログ更新はなかなかできてませんが生きてます。


愛娘メイジちゃんですが、しばらく描いてるうちにちょっとだけ見た目が変わりました。
前記事と比較してみると結構変わってるようなそうでもないような

8.30 メイジ.jpg

おデコが難しくて描きにくいので、勝手に前髪も伸ばしてやりました。
擬人化設定プロフも、今まで画像がなかったので少しだけいじってきました。といっても未だにメイジしか画像ないです。とんだエコヒイキです。



ギリヴブログあまり更新できていないので、別館ブログ(http://haaage.blog40.fc2.com/)で生存確認でも・・・!ギリヴも含めてらくがき更新するつもりです(^-^)/ぺこ
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラヴォクスの動作ってあざとい・・可愛い・・・ [pict]

空腹.PNG

テストが無事終わりました。うーん、無事・・?いや・・・
テスト週間中はパソコンに触れないので、うちの子が餓死してないかドキドキハラハラでした。
餌屋さんに頼んでおけばよかったものの、そこは私のうっかりが炸裂しまして、その!
とにかく餌ぶちこんでくださった方には感謝しきれませんウオオン・・・ありがとうございました!


今日からいっぱいお絵描きできるぞー!BJ先生描くぞー!うおー!とハッスルしてたところ、検定の存在を思い出してナタデココをやけ食いしたい気分




こつん.PNG
nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

マダラメイジ! [pict]

めいちゃん.PNG
メイジちゃんがツノツキウリューからマダラカガに進化しました!THE爬虫類!ああかわいい

メイジウリュー2.PNGmadaaaaaaaaaaaaa.PNG

じゃん!どっちもかわいいね!ピンクを目指して頑張るよ!
つくづく私はピンク頭が大好きなんだなと思います、ラブ・・・


そして前の記事にnice、コメントありがとうございました!また後日ぼちぼちお返しにいきます~!/love!
nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぼっち担当 [pict]

晴彦君はもふもふされると嫌な顔をします。でもほんとは構ってもらえて嬉しい。

H24.3.jpg
nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。